「エデンの東」

日山ごはんで、珈琲は飲まずに・・・
友人を案内して龍野を・・・
龍野の城下町付近で、珈琲と言えば、
私はここを案内します・・・

車で行っても、駐車場があります・・・

外から見ても素敵で・・・


店内は、京都の町家みたいに奥が深い・・・
おまけに格子戸・・・

どの席もいいなぁ~




by kafe3232 | 2013-02-10 17:35 | 喫茶・カフェ・レストラン | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://kafe3232.exblog.jp/tb/17289097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミサコジマ at 2013-02-11 15:19 x
私も数年、もっと前だったかな~
ちょうどお雛さんの頃行きました。
初、しょう油ピザを食べましたよ。「ザ・しょう油♪」

たつのは、のんびりしますね~。
Commented by j-garden-hirasato at 2013-02-11 15:54
格子越しに眺める景色、
素敵ですね。
お店の名前は、
日本の町並みをイメージするものではありませんが、
そのギャップがいいですね。
Commented by ひろ009 at 2013-02-11 20:53 x
こんにちは。
以前、龍野を探訪したとき、昼食はここでとりました。
落ち着いた雰囲気のいいお店でしたね。
”格子越しに眺める景色”、私もそれが強く印象に残りました。
照明も良かったなあ。
Commented by kafe3232 at 2013-02-13 19:32
ミサコジマ さん~♪
そうなんです・・・
龍野大好きです~
この日は、日山ごはんを食べた所だったので、
ピザは、食べなかったの・・・
醤油ピザ!!今度、たべてみよ~~~っと(^-^)
Commented by kafe3232 at 2013-02-13 19:35
j-garden-hirasato さん~♪
ふふ・・・
「エデンの東」ね・・・
オーナーの旦那様が、
ジェームス・ディーンのファンだとか・・・
確か、ず~っと前に、
そう聞いたような気がします・・・(^-^)

Commented by kafe3232 at 2013-02-13 19:45
ひろ009 さん~♪
そうでしたね・・・
龍野に来られていましたね・・・
今度、来られるときは知らせてくださいね・・・
他の、素敵なお店も紹介しますよ・・・(^-^)
Commented by らん at 2013-02-15 08:31 x
このすじは ほんとに趣があっていいですよね
で、最後にここでコーヒーを飲むww
サイコー!!!━d(。ゝω・´)━!!!!
旅情たっぷりですよね
Commented by kafe3232 at 2013-02-15 22:12
らん さん~♪
龍野は、のんびりしていて、車でどこでも行けるし、
大好きです~
特にこの通りが一番人気ですよね・・・
小京都・・・
そんな代名詞があるはずです・・・(^-^)

<< 「龍野御坊(圓光寺)」 「日山ごはん」 >>